FANDOM

Crimson Blaze Dragon, Orichalcum Tyranno
紅蓮焔竜オリハルコンティラノ
CP04-005 Sample
Kana
ぐれんえんりゅうおりはるこんてぃらの
Rōmaji
Guren Enryū Oriharukon Tirano
Icon Red Red
Z/X
Gigantic
3
4500
Icon
Icon IG R Ignition
Sets
Text

[Boot] <Player> "Sera" <Valid> Square <Cost> [3 Red] <Effect> Reboot this card.
[Auto] <Valid> Square <Trigger> This card attacks. <Effect> If there are 2 or more cards with "Orichalcum Tyranno" in their card name in your Trash, until end of turn, this card gets Power +1000.

Japanese Text

【起】 【P】「世羅」 【有効】スクエア 【コスト】 [3 Red] 【効果】このカードをリブートする。
【自】 【有効】スクエア 【誘発】このカードが攻撃する。 【効果】あなたのトラッシュにカード名に「オリハルコンティラノ」を含むカードが2枚以上ある場合、ターン終了時まで、このカードのパワーを+1000する。

Flavor

B17-006

「ふはははー。わるい子、みーんな焼きつくしちゃえ!」 世羅とティラノの猛攻に、ほのめと迦陵頻伽は絶句した。

P17-030

カステラはのみもの。
~倉敷世羅~

CP04-005

邪竜バハムートとかいうドラゴンを炎の息でやっつけた時が、いままででいちばんカッコよかった!
~倉敷世羅~
Illust.
丸山類 · 狗神煌 (P17-030)